神戸バスキュラーアクセス 小島外科|神戸市兵庫区|血管外科・外科のクリニック
小島外科
FAX:078-515-7356(休診:日・祝)

G-TES

当院では、医療用筋トレマシーンG-TES(ジーテス)を導入しています。

これまでも何度もブログで好評ですとお伝えしてきましたが、

やっぱりすごい!

2月から導入されて約2ヵ月が経ち、続けて頂いた方から

「足のむくみが改善されました」

「歩き出しがスムーズになってきました」

「椅子からの立ち上がり、階段が楽になりました」

「翌日脚がスッキリするんです」

「左右の足のバランスが良くなってしっかり足に体重が乗るようになりました」

などなど…

症状改善したとのお声を続々と頂いています。

下肢の筋力って本当に大切なんですね~。

そして継続は力なり!

 

施術は、ベッドに横になった状態でベルトをお腹・太もも・足首 の3ヵ所に巻いて、

そこから流れる電気信号が下肢の筋肉を自動で収縮させます。

 

足や腰が痛い方や、何か足にケガをしている方など、ご自分ではなかなか運動ができにくい方に特にオススメです。

筋力が十分でないままに無理矢理運動をして転んでしまう心配もありません。

是非!是非!皆様にも足が楽になる体験をしていただきたいです。

オススメです!!